2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

机の上に^^




の横は、誰かがいます^^
空港にいったので、写真を撮ろうとブラ子、プチ子、ワンダ君連れていったのに撮れませんでした
なので、今日のこの場所はピンクのブラ子です
とても眠くって、椅子に座ってうつらうつらしていました
で、外に出たらという残念なことに
DSや、クラフトやドールさん、沢山抱えて行ったのに、結局家で何時もの場所でとなりました^^
外は雷がなっています
明日もだそうです。
[ 2008/07/01 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花ちゃん!
せっかくお出掛けしたのに、雨降りじゃ悲しいよね・・・
写真なら、また今度撮れるじゃない?
お部屋でまったりなんて、最高よん☆~(ゝ。б)
[ 2008/07/02 04:36 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

そうね♪
危なくi-195気分になるとこだったね^^
気持ちをi-184で、前向きね^0^
[ 2008/07/02 09:03 ] [ 編集 ]

写真撮れなくて残念でしたね。
ピンク色の髪にピンクのケーキワンピが可愛いブラ子ちゃんですね。
癒されます。
そちらは雷もなってたんですね。
こちらは昨日も今日も晴れてます。
[ 2008/07/02 12:57 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございますv-22
せっかく側に可愛い子がいるのにですね^^

午前中の強かった雨も、午後から止んで晴れ間も見えてきました。
CoCoさんの所は晴れなんですね。
いいな~v-278
[ 2008/07/02 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




