2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインコートが^0^




ワンダ君のレインコートが届きました
今日は晴れていますが、レインコートを着て外へ
紫式部の花が咲き始めました^^

wanndare.jpg


花壇から、カラフルフラワーの知らない名前の花がこぼれて咲いています
そして、ワンダ君の足元には、沢山の草が
今から、虫除けスプレーをして、蚊取り線香をいっぱい点けて草取りします
[ 2008/06/27 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

水玉のレインコートがとてもワンダ君に似合ってますね。
梅雨の時期にピッタリですね。

紫式部の花も咲き始めてるんですね。
家にもあったと思いますので、今度見てみたいと思います。
[ 2008/06/27 16:29 ] [ 編集 ]

カエルは大の苦手ですが、
ワンダくんは可愛いですね(*⌒―⌒*)

実家の母も梅雨の合間は草取りに追われてると思います。
[ 2008/06/27 23:33 ] [ 編集 ]

可愛いレインコートですよね^0^
発売日に出かけたので、もう無いかと思ったら買うことが出来ました^^

紫の綺麗な実が生るのが楽しみですよねv-22
CoCoさんの所も咲いてるでしょうか?
こちらが少し早いのでしょうか^^
[ 2008/06/27 23:36 ] [ 編集 ]

Nonさん^^

そうですね^^
側にいたら、ちょっとビックリしてしまいますv-535
カエルグッズは無事帰るから大好きになりました。
単純でしょう^^
ワンダ君は、特に可愛いですv-238

この時期、お母さんは大変です。
洗濯物は乾かないし、草は急成長するし^^
[ 2008/06/27 23:53 ] [ 編集 ]

わぁ~!
ワンダにレインコートなら、ばっちりマッチするよね!(。Őฺ▽Őฺ。)
レトロ風で、お茶目だわ~(*/∇\*)
長靴も可愛いじゃ~ん!
これはどこで調達したの?(*б▽б*)
[ 2008/06/28 04:09 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いでしょ~v-22
一着は持っておきたかったので^^
スタジオウーで買ったんだよv-535
今日は雨が降っているので、レインコートでお外よ^0^
[ 2008/06/28 06:17 ] [ 編集 ]

おお!
いつの間にワンダが!!
この時期に合いますね~i-3
とってもお洒落さんですね♪
[ 2008/06/28 08:29 ] [ 編集 ]

えこさん^0^

可愛いでしょう♪
ず~っと欲しくて、やっと来てくれましたv-238
雨のお出かけは、ワンダ君にぴったりです^0^
[ 2008/06/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




