2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカちゃんの服^^




きっとこのブラ子に似合うと思い買いました^^
やっぱり良く似合います

nekutai.jpg


可愛いのでアップも^0^
毎日で外で撮ることが出来ないこの頃です
庭は、草が急成長中です
[ 2008/06/25 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

花ちゃ~ん(o^o^o)
歩香ちんも~このリカちゃん服可愛いなぁ~いいなぁ~って思っていたんだよ~(^.^)b

きゃ~やっぱりりかわゆかわゆだね~
歩香ちんも、買っちゃおうかなぁ~

花ちゃんのアイラブちゃんは前髪作ってるるからら、可愛いね~(^.^)b
[ 2008/06/25 23:07 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

可愛いよね~v-238
リカ服はとっても可愛いのでどれも欲しくなるね^^
同じ服でも、歩香ちんのお子が着るとキュートな感じになるだろうねv-238
見たいな~♪
ウチの可愛い子、褒めてくれてありがとう(∩д∩)みー
[ 2008/06/26 06:56 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃんも、リカ服買うんだね?
可愛くてお手頃だし、ワタシも大好きなの♡
このお洋服、着せると可愛いよね~(*/∇\*)
ゆぴも買っちゃお~かな(〃бーб)
[ 2008/06/27 02:42 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

リカ服とっても可愛いよね~v-238
もう一着、白いレースの服も握っていたんだけど今回はこれに^^
ゆぴちゃんのお洒落な着せ方見たいよ(∩д∩)みー
[ 2008/06/27 06:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




