2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大町もも園へ^0^




今年もクーちゃんと大町もも園へ行きました
少し遅れた父の日のに^^

momoenn.jpg


沢山の桃に囲まれて
今度の日曜には150名の団体ミステリーツアーのお客様がみえるそうです^0^
その前にと連れて行ってもらいました


oomati.jpg


とっても優しいご夫婦で、ボーイの帰省に合わせて食べ頃の桃を選んで頂きました
普賢岳の噴火で被害を受けられましたが、家族で頑張ってフルーツ農園をやっていらっしゃいます
すぐ隣には、土砂で埋まった家屋が保存してあって自然災害の恐ろしさを目の当たりにします。
[ 2008/06/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃ~ん(^Q^)/^
桃園に行ったんだね~

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~楽しそうだじょ~
桃って可愛いくって~おいしくって~ピンク色だからら、歩香ちんもだ~い好きなんだよ~

プチちゃんロングフェアウェルちゃんみたいなお名前だったよね~

桃とプチちゃんのピンクヘアがぴったりり似合って可愛いね~

花ちゃん、ほんと自然災害って恐いね~
この前の地震といい~こうやって毎日暮らせてるる事に、感謝しなくちゃいけないね~。

災害被害にあわれた方の気持ちを考えるると、歩香ちんも悲しくなっちゃいます。
[ 2008/06/19 14:37 ] [ 編集 ]

もも美味しそうですね

東京の私は山梨の一宮に桃狩りにいきかす。
まだ早いみたいです。
桃狩り良いですよねー
なんだか食べたくなっちゃいました。
[ 2008/06/19 15:30 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

綺麗なピンクの髪が桃にピッタリかな~って連れて行ったんだよv-238
とっても美味しい桃よv-22

良くも悪くも、自然の力は大きいね。
安心な所って無いのよね。
歩香ちんの言うように無事なことに感謝して生活しないとって思うよ。

[ 2008/06/19 16:22 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^^

桃って可愛いし美味しいですよねv-238
食べ頃を教えてもらえるので、より美味しく頂けます。
沢山の桃に囲まれてv-22でした^^
山梨は、有名ですよね。
やはり、九州の方が早いのですね。
きっと、もう少ししたら美味しくなりますね^^
[ 2008/06/19 16:34 ] [ 編集 ]

わぁ~!!
桃とプチの髪の色、ぴったりマッチしてる・・・(# /▽\ #)
実はこの子迷ったけど、スルーしちゃったの・・・
見たら欲しくなっちゃう・・・(。-_-。)ポッ
[ 2008/06/20 01:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

ピンクのストレートが可愛いよね^0^
本当にどの子も可愛いから、私も遊びに行った所の子が欲しくなるよv-238
我慢してるけど^^
[ 2008/06/20 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




