2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪飾り^^




ピンクの薔薇の横にアガパンサスのピンクを添えています
ロッタちゃんの小さい手で持ってもらいました
ギャザーたっぷりのオーバースカート、色んな布で可愛いでしょうね^^
今日は、白いワンピの上に着せてみました
可愛い

[ 2008/06/16 ] ダル | TB(-) | CM(4)

わぁ~!ダル!めちゃ可愛い・・・(# /▽\ #)
この子のむにゅ ってした口が大好きなの・・・
ワンピ花ちゃん作なの?!
ふりふりとってもラブリーだね♡♥(。´▽`。)♥♡
[ 2008/06/17 03:58 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

ダル、可愛いよね~v-238
お人形さんには、ギャザーたっぷりが可愛いよね♪
そうそう、だいぶ前に作ったの^^
今度ね、ケーキ柄で作ろうと思ってるんだよ(∩д∩)みー
[ 2008/06/17 06:32 ] [ 編集 ]

ギャザーたっぷりのスカートが素敵です。
ロッタちゃんに似合っていて凄く可愛いです。

アガパンサスにピンクなんてあるんですね。
家では紫の花が咲いています。
[ 2008/06/18 10:24 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^0^
ロッタちゃん、大好きなんですよv-238

アガパンサスは私も薄紫しか見た事はありません^^
この花は良くブライダルに使われていて白やピンクに染めたのをアレンジしますv-238
綺麗な色に染めて暫くしたら、次は暗い色に染めたくなるんですよ。
一般受けはしませんが^^
[ 2008/06/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




