2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寝坊さん^^




今日のおはようピンポンはこのプチ子でした^0^

他の鳥さんは動きまわっているのに、自分だけ寝ていて近づいたら起きて欠伸をしていました
本当は寝ている姿をプチ子と撮りたかったのですが

fullou.jpg


首の色がとても綺麗です
豹のしなやかさ、蝶の美しさ、見ているだけで美しいものが沢山ですね
近寄るのは、怖いけど
[ 2008/06/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ありがとうございました!

花ちゃんこんにちは
カウプレありがとうございました!連絡が遅くなってしまってごめんなさいです
カウプレに当たったのは初めてなのでとってもうれしいです♪雪音ちゃん作のカラコンとっても綺麗です今度うちの子につけてあげようブログで近々紹介させてくださいね!ありがとうございました
[ 2008/06/16 10:14 ] [ 編集 ]

ぴーたろうちゃん^^

喜んでもらえて嬉しいですv-22
今、雪音はラガー君のお世話でこちらには居ないのでv-5しておきますね^^
急遽、滞在になったのでv-216持っていってなくて。
私と違って、とても丁寧なんですよ^0^
ぴーたろうちゃんのお子につけて下さるの、楽しみにしてますv-238
[ 2008/06/16 11:55 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んv-22
今回のおはようピンポンe-291は、ワンコたんのプチちゃんだったんだねぇ~i-237

毎回ピンポン係りのブライスちゃんを連れて行く花ちゃんって~とってもプリティi-175でいいねぇ~。

ボーイ君もいつも今日はどのドールがピンポンしてくれるうのかなぁ~?って楽しみにしてるるんじゃないかなぁ~?

鴨さん?鳥さんi-274も可愛いねぇ~i-175
ここの公園もとってもロケにイー感じのところだねぇ~。
[ 2008/06/16 15:45 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

うん、母さんも飽きないねって言われたのでその前は四葉でいったよv-22
お、新種かと喜んでくれました^0^
よつばと・はボーイが見せてくれたマンガなので^^
次は、四葉の怒った顔でやろうと思ってるんだよv-218

とても、綺麗にしてあったよ^^
池の中には亀もいて、エサがもらえるかと鳥と一緒に泳いで来たんだよ♪
ごめんねとすぐ離れたけど。
何か可愛かったよ~v-22
[ 2008/06/16 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




