2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ柄のワンピ^^




とってもラッキーで、ウチの子になってくれました
ピンクのワンピ、雪音に聞いたらこの子に着せてみたらと言うので
交換会でえこ*さんから頂いた帽子で、お洒落してみました^0^
可愛い

karuka.jpg


歩香ちんからの雪音へのに私まで頂きました
ありがとう
早速、戴きました
とても美味しかったです
[ 2008/06/13 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

きゃ~!!花ちゃん!
このワンピ、めちゃ可愛いじゃない~o(>∀<)o
ピンクふりふり、モロゆぴ好みよん(# /▽\ #)
歩香ちんからオミヤゲもらって、よかったね(=^▽^=)
[ 2008/06/14 03:58 ] [ 編集 ]

ピンク色の髪にピンクのケーキワンピがとても可愛いですね。
帽子もとても似合っています。
あみねこさんが持っているのは、マンゴーのお菓子ですか?
[ 2008/06/14 11:59 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んきゃ~花ちゃんのビスケちゃんとっても可愛いね~

花ちゃんが作ったこのピンクのスィーツ柄ワンピも可愛いね~
デザインがとっても歩香ちんの好みの感じだじょ~
歩香ちんも、この生地前からとってもお気に入りで~歩香ちんも、持ってるるんだけどど、このOFはとっても、この生地を生かしたデザインでいいね~(^.^)b

あとあと、歩香ちんからのマンゴーかるかんも紹介してくださって~ありりがとうです

マンゴーかるかんとあみねこちゃんのも、とっても可愛いね~
[ 2008/06/15 13:16 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いでしょう♪
ゆぴちゃんのは、襟が少し違うよ^0^
送り先教えてね^^
かるかん好きなので、美味しくてとても嬉しかったよv-22
[ 2008/06/15 16:39 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございますv-238
お人形さんって感じのとても可愛い子です^^
ケーキ柄は、可愛いので楽しめます♪
マンゴー餡のかるかんなのですよ。
とても、美味しかったです^0^
[ 2008/06/15 16:43 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

ありがとうv-22
とても美味しかったよ^0^
ボーイにも食べさせようと思っていたのに、持って行くの忘れてしまって(--)
この布、可愛いよね^^
でも、歩香ちんのように可愛く出来ないよ。
何か、シンプルなのねv-274
[ 2008/06/15 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




