2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫耳にお似合い?




無難に黒で作ってみました
チュールのドーナツストール巻いているけど、見えないですね^^
このストール、柔らかな布でトローンと作りたいのですがまだ出来ていません。
いっそピケで始末して断ち切りにしたら素敵かもしれないですね
今度、試してみます
今日も一日、でした。

pimame.jpg


雪音たんのピンクの薔薇
ピンクの豆子と一緒に^0^
[ 2008/06/11 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

いやん・・・
ネコ耳可愛い・・・(*/∇\*)
っていうか・・・小悪魔っぽくて、コケティッシュな感じよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ドレスがステキじゃない~o(>∀<)o
オトナっぽくて、誘惑されそう・・・(。-_-。)ポッ
[ 2008/06/12 03:11 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

でしょう(∩д∩)みー
猫耳、良いよねv-238
色々遊べるね~
もう今はウィッグ外して、天道虫のワンピ着てるよ^0^
可愛いオブちゃんでした^^
[ 2008/06/12 07:46 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んv-22
猫耳のオブちゃんにとっても似合う素敵なOFだねぇ~♪

きゃ~花ちゃんってOF作っちゃうの、早すぎるるじょ~。

ゆぴちゃんへのお返事コメに書いてるる、ウイッグをはずして~天道虫のワンピを着てるるオブちゃんが歩香ちんは見てみたいなぁ~。

オーブリーちゃんは、どこのおうちの子でも、可愛くって~可愛くって~大好きだじょ~。
[ 2008/06/13 15:32 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

ありがとう、素敵って言ってもらえて嬉しい~v-238
天道虫柄のシンプルワンピよ^^
色移り、怖いので濃い色はさっと着替えさせるんだよv-218
頑張って、白ワンピを沢山作って皆に着せとこう作戦たててるのよv-22
[ 2008/06/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




