2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキ氷^0^




基本、イチゴ味が一番ですが、ここのはマンゴーが最高です
何時も、たっぷりのマンゴーシロップがかかっていて美味しい

高総体応援の帰りにやまぼうしを見に行きましたが、まだ少し早いようでした
明日は、ボーイの試合観戦に出かけます。


[ 2008/06/06 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~ん!
ボーイのこと、了解よん♡
応援に行くんだね?
優勝するように、祈ってるよん(o^∇^o)ノ
それよりも!
この子は豆momokoちゃんじゃない~!!o(>∀<)o
うちにはまだいない子なの・・・(# /▽\ #)
見たら奪いたくなっちゃうよ~ん(*ゝω・*)ノ
[ 2008/06/07 04:02 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

可愛いのに、新しいの出ないね(`・ω・´)
このお顔が好きなのよv-238

ありがとう^0^
新しいチームは(_□_;)!!
でも、頑張ってるよ(。・ω・)ノ
[ 2008/06/07 05:45 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
BBSカキコありがと(*^ ・^)ノ⌒☆
あのケーキ模様のピンクなら、めちゃ好みデス(o^-^o)
[ 2008/06/08 03:46 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

良かった^^
送るの失敗しちゃって・・・
可愛いよね♪
ケーキ柄^0^
[ 2008/06/08 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




