2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達^0^




今日、四葉のお友達がやって来ました
小さいのに、お洋服やムードはネオと一緒
四葉、お気に入りのようです^0^
明日は、高総体決勝
ボーイの母校、応援に行きます
[ 2008/06/05 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~ん(^Q^)/^

きゃ~可愛いいじょ~可愛いじょ~
プチのマイベスちゃんお迎えしたんだね
いいなぁ~いいなぁ~

歩香ちんもプチのマイベスちゃんはお迎えしたいなぁ~って思っていたんだよ~

きゃ~ほんとネオがそのまんまプチちゃんになったみたいで可愛いなぁ~

歩香ちんも早くお迎えしたくなってきたじょ~

花ちゃん、明日は暑いかもしれはいけど、応援頑張ってくるんだじょ~p(^^)q

P.S歩香ちんも、この前よつばと読んでみましたぁ~
四つ葉ちゃん可愛すぎだじょ~
[ 2008/06/06 11:14 ] [ 編集 ]

マイベスちゃんをお迎えされたんですね。
とっても可愛いですね。
私もお迎え予定なので、とても楽しみです。

四葉ちゃんも新しいお友達が出来て、とても嬉しそうですね。
[ 2008/06/06 11:35 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

この漫画、面白いでしょう~v-238
暗~い気分の時も笑ってしまうよv-22

本当に、可愛いプチだったよ^0^
四葉のお気に入りv-238

残念ながら今日は、負けてしまったけど伸びて行くだろう感が強いチームだったよv-218
[ 2008/06/06 19:37 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

とても可愛いですv-238
CoCoさんのお着替えマイべスちゃん、楽しみに待ってます♪
[ 2008/06/06 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




