2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは^^




お友達ですのね
ご縁があってお家に来てくれたのね
お部屋から何時出ることができるのかな
お部屋の中で完結してる子は中々お外に出ることが出来ないです
でも、きっと思ったより早く出てきてくれるかも
[ 2008/06/04 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

花ちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~新入りさんお迎えおめでとうですぅ

この子はもしかしちゃうと歩香ちんのお家にいちゃったりしちゃうあの子ちゃんなのかなぁ~

ディンティビスケットちゃんなのかなぁ~って思ったんだけどど違うのかなぁ~

まだまだしばらくは箱入り娘ちゃんのまんまなのかもしれないけどど新しくお迎えした娘ちゃんの、今後の花ちゃんのブログでの活躍を楽しみにしてるるからね~
[ 2008/06/05 12:38 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

そうです^0^
歩香ちんのお家にいる子、ピンクの子v-238
そして、出たいってお顔してたので今朝出たのよ~v-22
可愛いね♪
お人形さんって感じがするよv-238
[ 2008/06/05 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




