2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会^0^




今日は、義ママちゃんの運動会でした^^
何時も、とても楽しいのですが今年は始めから職員の皆さん気合が入っていました
最後の競技、綱引きは益々気合が入り最後の人は大きなお腹にロープをしっかり巻きつけやる気満々です
よ~い、ピー・・・
パーンとロープが切れて一瞬で終わってしいました
まさしく、私の笑いのツボに入り涙流して笑ってしまいました
終わりの言葉、皆さん怪我も無くと言う言葉にそれはあなた達よと雪音の言葉にもう一度笑いの発作が起きた私でした
[ 2008/05/31 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~ん(^Q^)/^
義ママちゃんの運動会楽しかったみたいで良かったね~

気合い十分でおこなわれた綱引きが一瞬で、ロープが切れちゃうなんて~おもしろかっただろろうね~

その状況をあみねこちゃんとよつばちゃんで再現しちゃう花ちゃんに歩香ちんはツボっちゃったじょ~

雪音ちゃんの最後のひとことも、花ちゃんのツボに入り込む一言だっただろろうね~(^.^)b

花ちゃん楽しい運動会で良かったね
[ 2008/06/01 01:20 ] [ 編集 ]

楽しかったよ~^0^

歩香ちん^^

最高だったよv-238
一日中、笑いがこみ上げてv-218
何時も、楽しい所なので期待はしてたんだけど♪
裏切られなかったよ、やっぱりv-221
[ 2008/06/01 06:46 ] [ 編集 ]

楽しい運動会でよかったですね。
綱引きのロープが切れちゃうなんて、余程皆さんの気合が入っていたんですね。
お腹を抱えてるあみねこちゃん達が、笑いを堪えてるみたいで面白いです。
[ 2008/06/02 06:18 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

皆、楽しそうで本当に良かったです^^
今回は始めから職員さんの気合が入っていたのですv-217
まだ、関連のある言葉が出てもあの場面が甦ってきて笑い出してしまうのでした^0^
[ 2008/06/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




