2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンカンとミコちゃん^^




最近、ミコちゃんは大きな熊さんのお膝で眠ります
はいポーズと一緒に写そうとしたけどそっと手を伸ばして髪に
少し離れたら、やけに暗いお顔のミコちゃんが
次は、可愛く写らないとねミコちゃん^^
髪がとっても綺麗です
手触りはチルと似ているような

[ 2008/05/26 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

『カンカンキャット』ちゃん!可愛いです~!
青い髪が綺麗ですね~♪
最後のお迎え…やぎ♪やぎは一人目のときから
思ってましたっ(>_<;)/
ミコちゃん、興味津々?
動物と一緒の写真は難しいですよね~!
後ろでこそっとしているミコちゃんも可愛いです♪
[ 2008/05/26 23:32 ] [ 編集 ]

やぎ♪やぎさん^0^

そうなのですね(。・ω・)ノ
今回でと言ったそばから・・・のような^^

この前は、実家の猫ちゃんにモモコさん頭をがぶっとやられました(_□_;)!!
ミコは皆から姫ちゃまと可愛がられています^^
かなりなお年ですが、気の強さはピカイチです^0^
[ 2008/05/27 05:52 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん(^Q^)/^
クマしゃんのお膝でおねんねしちゃうミコちゃんなんて~きゃ~とっても可愛いね~

カンカンキャットちゃんも、とってもかわゆくっていいね~
歩香ちんはスルーしちゃったけどど、花ちゃんのカンカンキャットちゃんの可愛さに、ずきゅーんってきちゃったじょ~

でもでも我慢がまんで、頑張るるじょ~
なのでカンカンキャットちゃんは花ちゃんのところで楽しませてもらうね~
[ 2008/05/27 20:19 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

ミコちゃんはお年なので、何でもありで可愛がられているんだよv-22
ずーっと長生きして欲しいよv-238

歩香ちんも我慢して頑張ってるんだね^0^
皆可愛くて困っちゃうね。
カンカンを楽しみに沢山遊びに来てねv-238
[ 2008/05/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




