2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日^^




何年経ったのかも忘れそうでも、やっぱり記念日は嬉しい
今日、何をしたのかと言うと草取り^^
ふっと居なくなったので、石垣のお手入れかと思っていたら大きな花束が

kinen.jpg


プチドールって妖精さんです
良いな^0^

D1000162.jpg


可愛いのでプチ子も



[ 2008/05/25 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

花ちゃ~んきゃ~おめでとうですぅ
今日は結婚記念日なのかしら~

バラの花束をしてくれるるダーリンしゃんなんて~きゃ~素敵すぎだじょ~

バラの花束なんて~さすがお花好きの花ちゃんのダーリンしゃんだね(^.^)b

バラの花束とドールのお写真って素敵だね(^.^)b
プチっこちゃん達だと、ほんとお花の妖精さんみたいで可愛くって~素敵だね~
[ 2008/05/25 22:40 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

そうなんだよv-22
後で何年か数えてみないと^^
お花は自分で買っても嬉しいので、貰うとなお嬉しいですv-238
忘れたら悲しいので、早くから何しようかと相談するんだよ^0^
今回は、びっくりお庭の手入れ。
でも、お花貰ったのでv-266
[ 2008/05/25 23:13 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん!
結婚記念日だったんだね?
おめでと~\\(*>▽<*)//
薔薇の花束のプレゼントだなんて、めちゃロマンチックだね~(# /▽\ #)
うふ♡豆momoko持ってたなんて、知らなかったよん♪
カンカンお迎えおめでと(*^▽^*)
お披露目楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
[ 2008/05/26 02:16 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

YUPPYちゃん^^

花束って素敵だよねv-254
豆子、この目が大好きv-238
お洋服もそのままがお気に入りなんだけど、ドリーで見た水着姿で一目惚れしたんだよv-218
青い髪が欲しかったの(∩д∩)みー
お顔の継ぎ目がずれているので、開けて目も変えようかなと思ってます^^
[ 2008/05/26 06:43 ] [ 編集 ]

ロマンチック~

結婚記念日に花束なんて素敵すぎです~。
さりげなくプレゼントしてくれるのが大人な感じでいいですね☆
うちのダーリンは結婚記念日は覚えていない人なのでサプライズ花束なんて夢のようです。
[ 2008/05/26 13:32 ] [ 編集 ]

ちぃさん^^

長くなると労わりの気持ちがね^^
そして、忘れないように繰り返す^0^
勿論、機嫌の良い時にv-221
お花は、とても嬉しいですv-238
ちぃさんも、そっと繰り返して行ってみて^0^
そのうち♪ですよ。
[ 2008/05/26 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




