2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダル^0^




発送のお知らせを朝確認して、今日か明日かと待っていました
夕方、代引きの電話があったので今日は無理かと思っていたらもう一つありますと横に
嬉しい

sanndaru1.jpg


昨日はこんな物を作って遊びました^0^
誰かに履けると買ったバービーの靴、履けなくてそのままにしていました。

sanndaru.jpg


カッターで、ザクザクと切ってレースを付けました
思った以上に良い感じに出来ました
薔薇のお部屋のフレグランスに乗せて、パチリ
[ 2008/05/23 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

きゃ~花ちゃ~ん
カンカンキャットちゃんお迎えおめでとうですぅ
カンカンキャットちゃん、とっても可愛いね~
歩香ちんはスルーしちゃったので、花ちゃんのところで見れて良かったじょ~
花ちゃんがレースをつけたバービーちゃんの、お靴可愛いねぇ~
お花と一緒に飾っちゃうと可愛さ倍増しちゃうね~
花ちゃんとっても素敵だじょ~
[ 2008/05/24 16:13 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

ありがとう^0^
予定では、ブラ子さんはこの子で終わりにしようかと思ってるの^^
後はヅラ子さんで、楽しみたいかな~v-22
予定だけど・・・
中敷すれば良かったね。
履いたらピッタリ可愛いよ^^
バビさんって足が小さいのね。
沢山入っているので、変身させるねv-221
[ 2008/05/24 16:47 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ^^来ちゃいました。

バービーちゃんの靴素敵です。
こんな素敵なカスタムの仕方があったとは!
ひと手間加える楽しさってこういうところにありますね♪
[ 2008/05/25 09:36 ] [ 編集 ]

バービーの靴をアレンジしちゃうなんて凄いですね。
レースを使ったアイディアも可愛くて素敵です。
薔薇に乗せてお写真も凄くお洒落で可愛いですね。
今度はお洋服に合わせてブラ子ちゃんに履かせた姿も見てみたいです。
[ 2008/05/25 11:44 ] [ 編集 ]

香川さん^0^

いらっしゃいませ~v-238
2セット買ったのに入らなかったですよ(--)
バビちゃん居ないしと思っていたらv-21
閃いたです♪
これも、香川さんの所に通ったおかげですv-238
[ 2008/05/25 12:12 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

履けなかった時は、v-12でした。
どう見ても入るような・・・
あ~あとブラ子の足の裏と靴裏を合わせたらホラぴったり^0^
切ってみようとなったのでした^^
[ 2008/05/25 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




