2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食堂^0^




まさしく食堂のオムライスです
しっかりケチャップで、卵もしっかり火が通っています
具雑煮も美味しいお店です♪

D1000155.jpg


ガラスも懐かしい物がそのままです
子供の頃に使ってあったガラスに出会えました。
すりガラスとか、綺麗だったな~と思い出す私でした^^
[ 2008/05/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

きゃ~花ちゃ~んめちゃめちゃおいしそうなオムライスだね~

ほんと昔ながらのオムライスって感じで~とってもおいしそう
きゃ~歩香ちんも花ちゃんと一緒に食べたかったなぁ~

花ちゃん今日のプチちゃんのOFも可愛いね~
このOFめちゃめちゃ好みの感じだじょ~
[ 2008/05/22 22:49 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

とても美味しいんだよ^0^
遊びに来たら一緒に行こうねv-266
知らないと入らないかな?みたいな感じよ。
飾らない昔のままの食堂なのv-22

大きいので肩をつまんで着せたよ^0^
プチ服は作れないので、大変。
キューピーさんの本を買ったので遊んでみようと思ってるのよv-238
[ 2008/05/22 23:05 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん!
このお洋服、ケリー服だよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ゆぴも、気に入ってるよん(=^▽^=)
オムライス、美味しそう・・・(# /▽\ #)
オムライスって、オトナになっても食べたいもんだよね♡
ゆぴは、ケチャップでイニシャル書いてもらうの!
これだと食べるの楽しいんだもん♪
[ 2008/05/23 01:59 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

そうよね^0^
ケリーちゃんだったね。
お顔は出たんだけど名前が出なかったの(_□_;)!!
ちょっと大きいけど、似合うよねv-238
ゆぴちゃんの所で見たミキマキ服も欲しいよ^^

お洒落なオムライスも好きだけど、シンプルで、ケチャップ味は良いよね(。・ω・)ノ
イニシャル入り可愛いね^0^

[ 2008/05/23 06:54 ] [ 編集 ]

初めまして♪
プチちゃん、とても可愛いですねww
オムライスとってもおいしそうですねー><
久しぶりに私も食べたいです☆
[ 2008/05/23 19:06 ] [ 編集 ]

めぐちゃん^0^

初めましてv-22
プチ子はとても可愛いですよね^^
v-238オムライス、食べたくなりますよね♪
ご飯にも、ケチャップ味がバッチリ付いています。
でも、くどくなくて美味しいのです^0^

[ 2008/05/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




