2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人のプチ子^0^




遂に箱から出てきました
雪音からの勿体無くて箱入りさんだったのですが、ダルのフォーちゃんの色移りを見てから心配で
色移りも無く可愛い二人でした

D1000151.jpg


脱がせたので、まだ開けてなかった新しい嬢さんワンピを着せました^0^
可愛い
[ 2008/05/19 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~とうとう開封したんだね~(o^o^o)

うちにもいるるんだけどどもったいなくって~まだ箱入り未開封のまんまなんだよ~。

嬢さんのOF可愛いね~良く似合っていて~可愛いOFに着替えられて、きっとお外に出られた事を喜んでるるはずだね~(^.^)b
[ 2008/05/19 23:00 ] [ 編集 ]

歩香ちん^0^

とうとう出しちゃったよv-238
いつもはすぐ開けるのにこの子達は、たぶん二、三年はこのままだったんだよね^^
雪音が東京の人だった時だからv-25
ちょっと後悔したけど、手に取ったら凄く可愛くて出して良かったよv-238
[ 2008/05/19 23:29 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん!
この子達持ってたんだね?
ほっぺのハートが可愛くて、ワタシもお気になの(*/∇\*)
このワンピ、めちゃ可愛い・・・(///∇///)
ブルーって、この季節にぴったりだよね(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/05/20 02:55 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

箱入りのまま美しかったので、机の上にずっと置いてたんだよ~v-238
本当に、凄く可愛かったよ♪
髪の色とぴったりで、可愛いよねv-22
プチ服、お買い物しとかないと^^
[ 2008/05/20 06:51 ] [ 編集 ]

この2人は私ももったいなくて、直ぐには箱から出してあげられませんでした。
箱出ししてないと色移りが気になりますよね。

ストレートヘアが可愛い子達ですよね。
新しいワンピのモナークちゃんもとても可愛いです。
今後の活躍も期待しています。
[ 2008/05/21 08:41 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

二人は、もう完結してますよねv-238
首をキュッとしているのも、とても気になっていたので良い機会だったのでしょうねv-22
きっとペアでの行動ですね^0^
CoCoさんはもう出されましたか?

プチ服作れないので何とかゲットしないとv-238
[ 2008/05/21 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




