2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日、草取りに励みました




二週間ぶりに帰った我が家の庭、雨の恵みで色んな植物が大きくなっていました。

義母が、お茶を飲むために移植したドクダミがもう所かまわず広がっています。

そして華道に使う、お花用のアスパラももっさりと広がっていました。

もう、次の日に寝込んでもいいとガリガリ励みました。

夜中に足が痛いよ~となったらしく何処が痛い?と聞かれてもうにょうにょ何やら言葉にならず

大きなゴミ袋に四つ。

楽しかったです^0^嫌いではないのですが、足腰が・・・

P6070041.jpg

おたくさん花、久美子と色々な種類もらって増えましたがあなたは誰?と区別が付かなくなりました。

この花は、おたくさん花のはずです^0^

P6080048.jpg

大好きなミント、ローズマリーを七束作って持ってきました^^

お風呂に入れたり、くんくん香りを楽しみたいと思います。


[ 2015/06/08 ] コトリバー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




