2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼう^0^完熟です



三日目の日曜日はまだ青い実だったのに、もうすっかり食べごろの赤い実になっていました^^

DSC_0269.jpg

鈴ちゃんに新しいお着物を着せました♪

DSC_0273.jpg

おかしゃん、これは愛ちゃんのお着物だったでしょう?

愛ちゃんには別の布で準備してるからね^0^と鈴ちゃんに着せました

鈴ちゃんは何時もお留守番しているので、お着替えしたのでした

[ 2015/04/29 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




