2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺と一子、二子




マブちゃんが、苺狩りに行ってくれ沢山とってきてくれました^0^

食べきれないのは、ヘタを取って冷凍すると良いよと教わり洗って笊の上へ

小さな実が一つ付いていたので外さずに残しました

昨日の夕方から雨になり、今日も雨

二週間ぶりに自宅へ帰り、体重量ると三キロアップ

今週末同窓会があるので、ダイエットよ~とマブちゃんに宣言したのに・・・

後五日、これなら頑張れる
[ 2015/04/19 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




