2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花と^0^




百合が咲きました
隣にも大きな蕾が
べチ子、今日も同じお洋服(--)

D1000143.jpg


赤い薔薇が似合うって素敵
[ 2008/05/16 ] べチ子 | TB(-) | CM(6)

花ちゃ~んきゃ~

百合なお花とベチちゃん可愛いね~
ベチちゃん綺麗な百合の花と一緒に撮影出来て嬉しいなぁ~ってお顔をしてるるね(^.^)b

赤いバラも綺麗だね~
バラと一緒に写ってるるキャラクターは漫画のキャラかななにかなのかな~
[ 2008/05/16 18:02 ] [ 編集 ]

美しい~☆

ベチ子ちゃん、親指姫みたいですね。
かわいいお洋服だから毎日着たいと思っているのでは?

うちのあんずはデフォのロンパースに戻ってますよ。
寒そうでした。元気にしているかしら~。

バラの似合うこの美しい男性はどなたなんですか~?
流し目にズキュンとやられました~。
[ 2008/05/16 19:01 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

お花が咲いたよv-22ってお顔よね^^

素敵でしょうv-238
たまたま、テーブルに置いていて。
ボニータの表紙です^0^
薔薇と素敵って思ったのよ~v-254
[ 2008/05/16 20:39 ] [ 編集 ]

悪魔の花嫁

ちぃさんv-238

べチちゃんは、寝んねなのですね^^

美しいでしょうv-254
彼はデイモスなのです。
人間の花嫁を守りながら待ち続ける悪魔なのですよv-254
ア~素敵^^
[ 2008/05/16 20:46 ] [ 編集 ]

真っ赤な薔薇って、大好きなの(# /▽\ #)
これが似合うなんて、最高だよね(。'(エ)-。))-☆
百合ならカサンブランかがお気になの♡
花ちゃんて、お花が大好きなんだね(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/05/17 02:16 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

薔薇は素敵だねv-238
ゆぴちゃんはカサブランカが好きなのですね^^
まだ、蕾は付いていないけど元気に育っているよ^0^
お花、大好きv-238
草も好きよ♪

[ 2008/05/18 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




