2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺繍のワンちゃん^^




匂いばんまつりの花が満開です
べチ子に移り香が

banbet.jpg


こんな中に身を置いてみたい

tar.jpg


歩香ちんのリクエストにこたえ写してきました^0^

taro.jpg


写真から図案をおこしてあるので、彼そのものです
可愛い^0^

[ 2008/05/14 ] べチ子 | TB(-) | CM(6)

いやん・・・べチ、カワイイ・・・(# /▽\ #)
お花の中で、幸せそう・・・
ほんと、こんな中に身を置いてみたいよね(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/05/15 03:26 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

きっと幸せよねv-22
優しい気持ちになれそうv-238
べチ子にぴったりな感じかなって思ったのね~^^
[ 2008/05/15 07:31 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んv-22
きゃ~ありりがとうですぅ~。
シーズちゃんの刺繍見てみたかったからら、嬉しいじょ~v-10
きゃ~シーズちゃん可愛い~i-233自分の愛犬をこんな風に刺繍で描けちゃうなんて~すごいなぁ~。
感動しちゃうじょ~。

うちのルナちゃん、レナちゃんも刺繍してもらいたいじょ~。

あとあとお花とベチちゃんのお写真とっても可愛いなぁ~。
お花とベチちゃんの組み合わせって最強の可愛さだよね~。

あとあと下の記事で着てるる、ダルちゃんのOF歩香ちんと、ぴーたろうちゃんのオーブリちゃんにおソロで着せてるるOFとおソロロだね~。
きゃ~花ちゃんともお揃いなんて~嬉しいなぁ~。

花ちゃんいつも素敵でいやされちゃうお写真をありりがとうです。
[ 2008/05/15 11:17 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

昨日、お花の集まりだったので写させてもらったよv-238
何時見てもアv-237タロ君だって思ってしまうよ^^

このお洋服とても可愛いねv-238
靴下履かせようとして衝撃の事実が発覚したのだけどv-12

お花が頑張って咲いてくれているから^^
喜んでもらえてとても嬉しいよv-238
ありがとう歩香ちん♪
べチ子のお洋服も着替えさせてあげないとね^0^
[ 2008/05/15 12:01 ] [ 編集 ]

ベチ子ちゃんは優しい表情が本当に可愛いですね。
お洋服も可愛くて、優しい花の色に合っていてとても和みます。
シーズちゃんの刺繍も凄いですね。
こんなに素敵な刺繍が見れて私も嬉しいです。
[ 2008/05/15 13:03 ] [ 編集 ]

CoCoさん^^

ありがとうございます^^
彼女の刺繍は、何時も優しい図案が多いんですよv-22
今は、愛するお嬢達の為に頑張ってお仕事に出ています^^
仕事に出る以前は、私、1週間外に出なかったみたいとオトボケさんの可愛い人です^^

べチちゃんは愛らしくて癒されますv-22
CoCoさんのプチちゃんも本当に素敵なお子ばかりですねv-238
[ 2008/05/15 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




