2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花を眺める可愛い子^^




貰った花束、水揚げが上手くいかず小さくしました


DSCN3993.jpg


せっかくなので、上からもパチリ(*^。^*)

ラベンダーセージの葉っぱを添えて♪

ドロッセルちゃん、パーツをボチボチ替えないとずっとこのままでした(*^^)v

毎日雨続きです

今日は断捨離に励もうと、目覚めてすぐ思いました^^

自分、ファイト

皆様、私にとって、昨日よりも良い一日になりますように
[ 2014/06/04 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




