2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待っていた三日間^^




パソコンの待ち受けパンジュです^0^


点滴、バリウム、胃カメラと先生とさくらちゃん頑張ってくれました

どうしても出ないので、体調を整えて朝の一番で手術しますと

今朝は開腹の準備が整って、直前のエコーで十二指腸が綺麗になっていたと先生の明るい声の電話がありました

命の危機が去って行きました

後は、自力での排出を待っているところです

病院診療が終わった後の時間で沢山のことをして頂きました

本当に感謝の思いでいっぱいです

その上、こんなに可愛い性格得をしますよねと先生から言って頂きました

ペットショップで長いこと、外ゲージでいた子

雪音がどうしても連れて帰りたいと父親に直談判^^

きっとさくらちゃん、人の心に敏感に育ったのですね

もっと愛を注ぐと雪音と母は誓ったのでした


[ 2013/12/10 ] さくら | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




