2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロツメクサとプチ子^^




大きなシロツメクサの花が咲いていました
今度はしっかりと撮る事が出来ました^0^

tikuro.jpg


葉っぱも大きいけど、お花もこんなに大きいです
昨日は雨でしたが、今日はだったので又日焼けしたボーイでした
でも、まだまだ色白さん^^
[ 2008/05/11 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

わぁ~!タティアンナちゃん・・・
ひさしぶりに見ました♡
野外撮影だと、とってもステキだね(。Őฺ▽Őฺ。)
うちの子よりも美人サンデス(*/∇\*)
[ 2008/05/12 03:31 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^0^

皆を同じくらい写そうと思っているけど、中々ね^^
昨日は学生さんも少なく、日差しも強くなかったのでゆっくり写せたよv-22
今回のチャイムガールはタティアンナでした^0^
ウチの子は美人さんでしたか♪
ありがとうv-238
[ 2008/05/12 07:08 ] [ 編集 ]

花ちゃ~んタティアンナちゃんとシロツメクサの写真可愛いね~

ちょうどお花がタティアンナちゃんの頭の上にちょこんと見えて、まるでお花のティアラみたいで可愛いね~

昨日はボーイ君の試合だったのかな~?
ボーイ君これからまたどんどん日焼けしちゃうんだろろうね(^.^)b

スポーツが得意なボーイ君って花ちゃんの自慢の素敵な息子君だろろうね
[ 2008/05/12 19:07 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^^

v-22はとても好きよ~^^
荷物の詰め物として日本にやって来た植物だそうだけど、すっかりこちらに根付いているよねv-238

マイボーイは中々個性的なお坊で^^
人の思いはそれぞれとドールv-238も受け入れて付き合ってくれてるよv-22
何があっても無条件にv-238かな^^
[ 2008/05/12 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




