2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




夕方、綺麗な虹をみました

これは雪音に貰ったメールの写真です(*^^)v


DSCN3681.jpg


ボーイと車を止めて写真を撮りました

止める場所を探しているうちに、とても薄くなっています

この後あっという間に消えてしまいました


車で一時間ちょっとの距離の場所で同じ虹を見たんですね

ダブルレインボーでした^0^

こちらは、雲の中から虹が出ていたのですが雪音の見た虹はとても綺麗です♪

良かったね~


DSCN3677.jpg


今日作った、花のリースです

Mさんの大切な奥ちゃまへのプレゼントです(*^_^*)

[ 2013/09/30 ] アートフラワー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




