2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月が過ぎて

DSCN3665.jpg


お盆から一ヶ月過ぎてました

ばたばたが少し落ち着いて、昨日はお茶のおまけカバーでブラ子さんのワンピを^0^


DSCN3664.jpg


お顔が光ってますが、こちらが可愛いです(*^^)v

チクチク手縫いで良いワンピが❤
[ 2013/09/14 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

No title

花ちゃ~んv-254

るるかv-318も、このリラックマのペットボトルカバー持ってるるじょ~(*´▽`*)

花ちゃんは、ワンピに作り変えたんだね~。ワンピにしちゃうなんて~すごいアイデアでいいねぇ~(≧▽≦)

るるかv-318は、毎日お仕事にお茶を持って行くのに、使っているるよ。

花ちゃん、るるかv-318近い内お電話かメールするるね~(^_-)-☆
[ 2013/09/15 01:20 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^0^

いつもありがとう^0^

トトさんの仕事の都合で、平日は海の見えるちょっと町から離れた所に仮住まい中よ^^

少し落ち着いてきました

るるかちゃんもとっても頑張っていますね(*^^)v

私も頑張ります(^O^)/

ありがとうです

又可愛いメール下さいね♪

[ 2013/09/15 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




