2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ちゃんの着物^^




血糖値を下げるために入院している母が退屈で退院したい~よ~と騒ぎます
気分を変えようと、お人形さんの着物縫える?と聞きましたら(*^^)v
私、人に教えるくらい上手よとニコニコ笑顔に(*^_^*)

次の日に、何枚かの布と裁縫道具、愛ちゃん鈴ちゃんを入れた大きなバックを持って行きました
母はとても楽しそうに布を当てて、お人形さんでも映える布が違うね~と^0^
小さな子達なのですぐ出来るよと言っていましたが、久しぶりの裁縫で思うようにいかないようです
次は布を裁って来るねと言いましたら、裁つのも楽しいからそのままでいいよって(^_^;)

でも早く着せたかったので、縫ってしまいました
帯は、ミシンでダーッと縫って完成です
愛ちゃん、可愛い


DSCN3641.jpg


病院の庭に、栗の実が生っていました♪
[ 2013/07/27 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




