2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み^0^





前の記事の頃は梅雨でした
その間には、躓いて足の指の骨欠けたり色々色々ありました
そしてポーンと飛んで、今日から生徒さん達は夏休みですね^0^


明日から始まります少女塾様のイベント、水玉金魚幻想に参加させて頂きます

7月21日から8月25日の毎週日曜日

時間は12時から18時です

詳しくは少女塾様のHPまで


今回は小さなマリーさんで、頭の赤い丹頂です(*^。^*)


DSCN3635.jpg


そして、この4色の布に糊入れをして花のコサージュを作りました

イベントには、可愛い文化人形をはじめ素敵な作品が並んでいます

皆様どうぞ足をお運び下さいますように、宜しくお願い致します


[ 2013/07/20 ] 文化人形 | TB(-) | CM(2)

No title

花ちゃ~ん[絵文字:v-254v-318]

花ちゃんの作った文化人形は展示販売されるるのかなぁ~(・・?v-361

いいなぁ~いいなぁ~るるかv-318も、花ちゃんv-239の作った文化人形が展示されているるところろを見てみたいし~文化人形も欲しいからら~お買い上げもしちゃいたいなぁ~って思っちゃいましたぁ~( *´艸`)

るるかv-318ピンク色したお洋服とヘッドドレスをつけた文化人形しゃんv-345が欲しいなぁ~って、前から思っていまーしゅ(≧▽≦)


花ちゃんv-254暑い日v-278が続いてるるけどど、熱中症とかにならないように、身体に気を付けてね(^_-)-☆なのですぅ(*´ω`*)
[ 2013/07/24 18:52 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^^

いつもありがとう~^0^
文化人形は本当に愛らしいよねe-51
るるかちゃんはピンクの文化人形が好きなのね(*^。^*)
何時か一緒に吉祥寺の少女塾へ行こうね~e-69

るるかちゃん、お仕事忙しいようなので体調に気を付けて夏を乗り切ってね^^
ありがとうです♪
私も水分をちょこちょこ取って、気を付けて過ごしますね(*^^)v
[ 2013/07/27 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




