2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ薔薇^^




薔薇が咲き始めました
蕾が沢山付いています^0^
次の花の為に、咲いた花を摘んで飾ったのですがこの赤い薔薇は
きっと、チルにぴったり

tiruba.jpg


前回よりは小ぶりなようですが、勉強して薔薇の花を増やしたいと思っています。
この優しい香りが棘とアンバランスなような・・・
今日は、本当に久しぶりにミニ薔薇の小さな棘が薬指に刺さりました。
あらと思うくらい小さなチクッでした
[ 2008/05/09 ] プーリップ | TB(-) | CM(8)

わぁ~!チル・・・
黒髪がステキだね(*/∇\*)
この薔薇は本物なの?!
鮮やかな赤は、チルにぴったりだね(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/05/10 03:33 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

チルの黒髪、素敵よねv-238
この薔薇、赤くてチルにピッタリでしょ^0^
まるで、あつらえたみたいに良いサイズv-254
ミニ薔薇ってドールサイズねv-22
今、一生懸命育てているよ♪
[ 2008/05/10 07:38 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん(^Q^)/^
ミニ薔薇とっても可愛いね~

きゃ~ほんとだーほんとだーミニ薔薇チルちゃんにとっても似合ってるるね~
ミニ薔薇って、ほんとドールサイズでいいね~(^.^)b

歩香ちんは薔薇は普通のサイズの薔薇よりミニ薔薇の方が好きなんだよ~

花ちゃんお花のお手入れ大変かもだけどど、頑張るるんだじょ~p(^^)q
[ 2008/05/10 12:16 ] [ 編集 ]

うわぁ~e-266チルちゃんて黒髪でミステリアスで素敵な子ですね!
赤い薔薇がすごく似合ってます~かっこいいe-420
そして↓のラフィアちゃん可愛い~e-415
念願の子が来てくれてよかったですね♪
[ 2008/05/10 20:39 ] [ 編集 ]

チルにお似合い^0^

歩香ちん^^

最初はプチ子かなと思ったんだけど、そうだチルにってv-238
顔色悪いチルだけど、赤い薔薇が似合うよね^0^
白熊に惚れてお迎えしたけど、今はチルが大好き♪
歩香ちんもミニ薔薇お気に入りなのねv-254
かわいいよね^^
[ 2008/05/10 21:24 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

ぴーたろうちゃん^^

チルは、黒いお洋服着て素敵だったんだけど色移りするので泣く泣く着替えさせたのよ。
黒髪は艶々で触り心地も良いよv-22
ラフィアは本当に素敵v-238
届いた時はドキドキしたよ^^
白は色移りしないので、当分このままね^0^
[ 2008/05/10 21:30 ] [ 編集 ]

黒と赤がとても素敵な組み合わせですね。
本当にミニ薔薇がチルにピッタリサイズですね。
家にもいろいろな薔薇があったのですが、今年はカクテルが綺麗に咲いてます。
[ 2008/05/11 13:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^0^

チルはリップも黒なので赤い薔薇が引き立ちます^^
薔薇って綺麗ですね♪
CoCoさんのお宅、大きな薔薇があるのですねv-254
素敵ですね^0^
私もミニ薔薇から始めて育ててみますv-22
[ 2008/05/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




