2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライダル用の葉っぱ




もう六月の後半になっていました
毎日が飛ぶように過ぎて行きます

友人のお嬢さんの披露宴受付に置くお花を作りました^^
コテ用のマットを新しい晒しに巻き直してコテ当てを
家にあるジャスミンの葉っぱを写し取り、明るいグリーンにしました
何故だか、完成写真を撮っていませんでした
向こうで写真撮って送ってね、とお願いしたので楽しみに待つことにします^0^


DSCN3616.jpg


とても大きく咲いたユリの花とプチ子^0^


DSCN3618.jpg


絶滅危惧種のヒゴタイとプチ子(*^_^*)
我が家の庭は、お気に召したようです♪
買う時にお店の方が広めて下さいとおっしゃいましたが、まだ近所のお花大好きさんにお分けしただけです(^_^;)
[ 2013/06/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

No title

花ちゃ~んv-254お友達の娘しゃんの結婚式のお花を作ったなんて~素敵e-420だね~(*´▽`*)

るるかv-318も、完成画像を見たかったじょ~(*´ω`*)

きっと娘しゃん♪喜んでくれたことでしょうね~(^O^)/

花ちゃんv-254のお庭の百合のお花綺麗だね~(^_-)-☆

ピコダイと、プチ子ちゃんのお写真もかわゆかわゆだじょ~(≧◇≦)

るるかv-318も、いつか花ちゃんv-318のお家に遊びに行ってお庭でブライスちゃんとお写真撮りたいなぁ~(≧▽≦)
[ 2013/06/24 23:11 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^0^

るるかちゃん、何時もありがとうです^0^
お返事遅くてごめんなさいね

お花は受け付けの予定でしたが、当日Yちゃんはブーケとして持ってくれていたそうです
生花のブーケの後、持ち替えていたのでびっくりしたと言ってました^^
そして、お疲れのママ様はお写真どころではなかったようでした
花嫁の母ですものね^^

お花の沢山の時に遊びにきてね(^O^)/
又一緒に遊びたいね(*^。^*)
[ 2013/07/18 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




