2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日に




梅雨入りして一日雨だった昨日、晒しで布巾を切りました
すっきりした白が涼しげです


DSCN3588.jpg


お供は、美羽^0^
甘えん坊の美羽は誰かが側に居るととても穏やかに寛いでいます^^

今日の夕方、マジックボールで遊ぶ音がして、珍しいねと皆そっと見守っていたのでした
足の不自由な美羽は、大きな動きが苦手です

ボールがポンポンと跳ねる音は繰り返し聞こえるのですが、美羽の動く音は聞こえません
でも、きっと楽しく遊んでいるのでしょう♪

ボールの音は暫く響いていたのでした(*^_^*)
[ 2013/05/29 ] 美羽 | TB(-) | CM(4)

No title

花ちゃ~んv-254梅雨に入って雨でジメジメしちゃうと嫌だけどど、白い布巾が気持ちイー感じにしてくれそうだね~(*´ω`*)

美羽ちゃんe-465は、甘えん坊しゃんなんだね~かわゆかわゆだね~e-328

美羽ちゃんe-465が、楽しくボールで遊ぶ姿を見守ってるるる、花ちゃんv-254は、やっぱりり優しいね~(*´▽`*)
[ 2013/05/29 22:53 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^0^

すっきり、綺麗に過ごしたいよね^0^

甘えん坊にしてしまったです(*^_^*)

その後、音がしなくなって雪音とボーイが見に行ったらボールが何処かへ転がってしまったようでした
可愛い美羽ですe-51
[ 2013/05/30 07:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰している上、
いつも読み逃げですみませんT-T

お知らせが遅くなってしまったのですが、
FC2のブログを閉めてしまいました。

ブログはアメブロの方で続けてます。
よかったらこっちを覗いてくださいね。

また遊びに来ますね。
[ 2013/06/02 21:07 ] [ 編集 ]

Nonさん^^

お元気でお過ごしなのですね^^
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません
お知らせありがとおうございます
アメブロへ早速お邪魔させて頂きます^0^


[ 2013/06/04 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




