2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチ子と試作中の花




おでこちゃんの用を少し大きくしてべチ子に緑色のワンピを作りました
横にはゆぴちゃんのカウプレで頂いたベアちゃんです
そしてフラ用の髪飾りを縮小試作中です


DSCN3503.jpg


トトさんのお手入れでピンクの薔薇が綺麗に咲きました
連休は空パパが泊まりに来てくれて久しぶりに五人、ゆっくり過ごしました^^


DSCN3502.jpg


夕方、買い物帰りに見つけた変わった雲
急いでカメラを取りに行って写しました
連休中は晴れの良いお天気でしたが、今日は雨が降っています
陶器市に行きたかったのですが、延期ですね

[ 2013/04/30 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

No title

 花ちゃ~んv-254
ベッチィちゃんのワンピv-324めちゃめちゃかわゆかわゆv-344だね~(*´ω`*)

デザインと生地がオシャレだね~(*´▽`*)

ピンクのバラのお花とってもv-352綺麗v-352トトしゃんv-341は、お庭のお手入れが上手なんですね~。

お空のお写真もなんか素敵でるるかv-318うっとりしちゃったじょ~( *´艸`)
[ 2013/05/01 18:21 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^0^

ありがとうさんです^0^
レトロなワンピはお人形さんにぴったりよね^^
まだバブ作ってないですけど(^_^;)

花は綺麗よね♪
トトさん、頑張っています(*^^)v
[ 2013/05/03 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




