2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤く色づいたサクランボウ




夕方から雨の予報だったので、午前中に実を少し摘みました
雨にあたると実がはじけてしまうのですが、樹が大きくなっていて脚立を使っても無理でした
残念(-"-)


DSCN3490.jpg


庭で収穫したサクランボウと蕗です(*^^)v
大好物の蕗の煮物を晩御飯に作りました


DSCN3488.jpg


勿忘草とブラ子さん^^


DSCN3487.jpg


ジャスミンとブラ子さん^0^
サクランボウとも写したのですが、ちょと怖いお顔に・・・


今日は、久しぶりにるるかちゃんの元気なお声を聞きました
そして、ブログで近況を読ませてもらいました
るるかちゃんの願いが早く叶いますように
[ 2013/04/23 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

No title

花ちゃんv-254かわゆかわゆv-238でおいちそうなサクランボi-261だね~( *´艸`)

るるかv-318も、食べたくなっちゃったじょ~(*^▽^*)

花ちゃんv-254ブログにるるかv-318の事をカキコしてくれてありりがとうなのですぅv-392

るるかv-318花ちゃんv-254のことが、大好きだじょ~v-415( *´艸`)

これからも仲良くしてねですぅv-433

るるかちゃんv-318よりりん
[ 2013/04/24 12:53 ] [ 編集 ]

るるかちゃん^0^

今年は、沢山生っているので少し小振りだったよ^^
可愛くて見ているだけで良いよねe-51
るるかちゃんの声が聞けて良かったよe-53
ず~っと宜しくねe-415
るるかちゃんの願いが早く叶いますようにe-69
[ 2013/04/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




