2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと^0^




プリプになったきっかけのラフィアです^0^
やっと来てくれました

D1000140.jpg


凄く可愛いです
似合うお椅子を探してあげないと腰が少しゆるいみたいです
でも、そのままで大好き

pinnkuputi.jpg


昨日撮ったプチ子^^
このお花、淡くてグリーンの髪のプチ子が映えます
可愛いので追加です^0^
[ 2008/05/08 ] プーリップ | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~ん(^Q^)/^良かったね~
ずぅ~っと欲しかったラフィアちゃんをお迎え出来て良かったね

ラフィアちゃんほんとかわゆだね~
歩香ちんもラフィアちゃん可愛いって2年くらい前にお迎えしよようかな~って思っていた事があるるんだよ~

でもでも歩香ちんはお迎え出来なかったので~これから、花ちゃんのところろで楽しませてもらうね(^.^)b
花ちゃんの今日のお花とプチちゃんのお写真可愛いね~o(^-^)o
[ 2008/05/08 23:48 ] [ 編集 ]

わぁ~!
ラフィアお迎えしたんだね?
※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
この子はゆぴも大好きなの(*/∇\*)
くりんくりんヘア、ステキだよね♡
プリプはウィッグ剥がせるんだヨ♪
カスタム出来なくても、ヅラ交換すれば、いろいろ楽しめちゃう・・・
また、いっぱい写真見せてね(〃σ。σ)o_彡
[ 2008/05/09 03:04 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

歩香ちん^0^

ずっと良いな~と思っていて、ショップで見つけた時とても嬉しかったのよv-22
歩香ちんも好きだったですか(∩д∩)みー
このまま暫くは可愛い、可愛いって見ていたいと思ってるよ~v-238
もう、満開だったので凄く綺麗で又プチ子と同じ感じでv-238
[ 2008/05/09 08:36 ] [ 編集 ]

ありがとう^^

YUPPYさん♪

とても、嬉しくて届くのが待ちきれなかったのよ~v-238
ゆぴちゃん、ラフィア本当に可愛いね^0^
そうか^^
剥がして、イメチェンするのネ。
あ~、可愛い過ぎて出来そうにないよ~v-22
[ 2008/05/09 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




