2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼう^0^




もう少し早いです。
早く、取らないと鳥さんに先を越されるので

sakuputi.jpg


こちらはまあまあだったので、昨日からお泊りの空ちゃんに
美味しかったようです
グラジオラスも無事に植えられました^0^
後は、虫や病気に気を付けて綺麗な花を咲かせてくれますようにと

[ 2008/05/06 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

きゃ~花ちゃん。
さくらんぼe-241と、トドラーちゃんのお写真カワイイじょ~。

さくらんぼって、本当に可愛くって美味しくって~もう素敵な存在だよねぇ~。

歩香ちんはさくらんぼ柄が大好きで~さくらんぼ柄のお洋服、さくらんぼ柄のバックとか、つい見つけるると買ってしまっちゃうんだよぉ~。

いちご柄も可愛くって大好きe-415なんだけどど、さくらんぼって実が二つに描かれてるる事が多くって、双子ちゃんみたいで、より可愛く感じちゃうんだよぉ~。

あー歩香ちんもさくらんぼと一緒にお写真撮影したいじょ~。
[ 2008/05/07 14:35 ] [ 編集 ]

さくらんぼ^^

歩香ちん^0^

もう少し赤くなってからと思って、まだ食べてないよ^0^
さくらんぼが大好きって、うんv-238歩香ちんにピッタリな気がするよ♪
赤いさくらんぼに赤い服のプチ子で可愛いよねv-22
こんな時、どこでもドアがあったら・・・ってね^^
[ 2008/05/07 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




