2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開のサクランボウ^^




今年は沢山の花が咲いて、見とれるほどでした
今は少し過ぎて風に花弁が舞いとても綺麗な様子を見せてくれています

とても魅力的なお子にときめいてていましたが、もう手遅れかと思ったブラ子さん
ゆぴちゃんの所で見つけて久しぶりに大きなお子をお迎えしました^0^


DSCN3377.jpg


小鳥が沢山来て、花の蜜を吸っています^^
実は蝶や蜂がお手伝いと思っていましたが、梅やサクランボウは小鳥が手伝っていたのでした
大きくなったサクランボウの花を窓の近くで見て初めてしったのでした
数日前からは、鶯のホーケチョとまだ上手く鳴けない声も聞こえ始めています
今日はとても暖かく、長袖では汗をかく気温でした
黄砂が酷くて、洗濯物も部屋干しが続いています
すっきりと澄んだ空気が欲しい~と切に願う今日この頃なのでした
[ 2013/03/09 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




