2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさちゃんとお出かけ^0^




日曜日、往復五時間程のドライブへ^0^
行先は、大好きな猫ちゃんが住む島です♪
美味しかった牡蠣焼きそば(*^。^*)


DSCN3326.jpg


何時ものように机の上で(^O^)/
モコモコ襟巻(*^^)v


先日、初めておれおれの電話が
オイやけど・・・
わからん?

おばちゃん?ねえちゃん?とか色々問いかけてくるけれど、私はおばちゃんもねえちゃんも一度も呼ばれたことない
私の可愛子ちゃん達はおばちゃんとか呼ばないし^0^
皆しゃ~ん、私初めておれおれが~と家族に話したらもっと引っ張らないとと・・・
いや、初めての体験でしたので言葉に詰まって・・・
すぐに切れたのは、お互い慣れてなかったのかも・・・
良かった^0^
何もなくて(*^^)v
[ 2013/02/15 ] うさぎぃ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




