2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も机の上で




ずーっと夏服だったブラ子さん、髪を結って長袖のワンピに着替えました^0^


DSCN3245.jpg


オーダー頂いた赤いダリアの髪飾りです
ボーイのトンさんにあててみました(*^。^*)
何時もトンさんの上にいるあみねこさんも一緒に♪
昨日お届けして喜んで頂けました
ありがとうございました
[ 2013/01/26 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

素敵ですね(*^^*)

なかなか訪問出来なくなってしまい、ごめんなさい(´д`|||)
素敵な飾りですね~(*^ー^)ノ
ブラ子さんも最近の寒さは辛いですかね( ´△`)
インフルエンザ気をつけてくださいね~(ノД`)
[ 2013/01/31 08:07 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とんでもないです^^
何時もありがとうございます
褒めてもらってとても嬉しいです^0^
ありがとう~(*^^)v
昨日は、こちら雪が降りました
大ちゃんも体を大切にお過ごし下さいね(*^_^*)
[ 2013/02/09 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




