2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願い致します




お山が白くなって、寒い毎日が続いています
梅の花の固い蕾が出てきました^0^

今年もどうぞ宜しくお願い致します


DSCN3224.jpg


こちらは肥後椿の蕾です
きゅっと蕾んでいます
少しずつ柔らかく膨らんで大きな花を咲かせてくれます(*^^)v


今年も一年良い年でありますように
[ 2013/01/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

良い年にしましょうね(*^▽^*)

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
自分は今年は何事にも挑戦の気持ちで頑張ります!p(^-^)q
[ 2013/01/06 16:29 ] [ 編集 ]

Re: 良い年にしましょうね(*^▽^*)

今年も宜しくお願い致します^^
良い年にしましょうね~♪
楽しいことも沢山ありますように☆
[ 2013/01/08 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




