2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花の丘



彼岸花の丘へ行ってきました
とても綺麗でした
少し過ぎていたので、来年はもっと早い時期に行こうと思ったのでした^^


DSCN3150.jpg

葛の花が沢山咲いていました
この花はグレープジュースの香りがするので、見つけると近寄って甘~い香りをクンクンするのでした(*^^)v
[ 2012/09/30 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

綺麗ですね~(*^O^*)

季節はすっかり秋、彼岸花も青空もとても綺麗ですね(*^▽^*)
良いポイントがあるのですね、羨ましいです、うちの近所にもないかな!?(*´ω`*)
葛の花って食べれるんですよね?先日某番組で天ぷらにしてるの見ましたよ、秋は食欲も湧きますね( ´∀`)
[ 2012/10/01 11:09 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

空の高い、良い季節になりましたね^0^
やはり、彼岸花は九月のお彼岸の頃が一番綺麗ですね
大ちゃんの所はお花が綺麗なので、きっとありそうですよね

なんですと
食べられるんですか(^O^)/
それは調べてみないと(*^^)v
[ 2012/10/03 07:14 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。こんばんわ~
彼岸花とブライス超かわいい(^^)
あたしも撮りたかったけど、時期が合わなかったので…
また訪問させてください。
[ 2012/11/03 22:39 ] [ 編集 ]

はじめまして^0^

ありがとうございます^^
花とブライスってとても似合いますよね♪
この季節も沢山花が咲きますから^^
又遊びに来て下さいね
私もお邪魔させてください(*^_^*)
[ 2012/11/11 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




