2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の花



四季咲きの赤い薔薇の花とミディちゃん^0^
春に咲いた花より小振りですが、どんどん咲いています


DSCN3107.jpg

るるかちゃんから頂いたワンダ服がぴったり(^O^)/
可愛いです~(*^^)v
[ 2012/08/29 ] ミディ | TB(-) | CM(2)

綺麗に咲いてますね~(*^▽^*)

真っ赤で綺麗な薔薇ですね、ミディちゃんもウットリ!?(*^^*)
るるかちゃんにも見せましたよ~ありがとうございます~って(#^.^#)
ぴったりですね(^^)b
[ 2012/09/03 10:31 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

小振りですが、良く咲いてくれます^^
ホントにピッタリで可愛いです♪
るるかちゃんに感謝でした❤
[ 2012/09/03 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




