2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがアクリルたわし^^



これ良いよと姉から貰ったアクリルたわし
友達に聞いたら持ってるよ~
お~皆使ってた~

フムフムと調べたら、可愛い形が沢山ありました
早速毛糸を準備して、編み編み(*^^)v
フレンチクルーラーと葉っぱを編みました^0^
楽しい~(^O^)/
猫守りしながら大量生産中です
[ 2012/08/24 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

たわし?(゜゜;)

これってたわしなんですか?(゜゜;)
花ちゃんなら色んな形で可愛い物をたくさん作っちゃいそうですね(*^▽^*)
もう美羽ちゃんはだいぶ慣れましたか?(#^.^#)
[ 2012/08/25 23:50 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

可愛いですよね^0^
後、薔薇の花とか色々あって考えた方凄いですね(*^^)v

美羽はまだ夜鳴きが続いて(-"-)
寝不足です
でも、、まるが側にいてくれて助かっています
鳴いたら、急いで側にやって来ます(*^_^*)
[ 2012/08/28 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




