2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族です^^




美羽と書いてみうです^0^
月曜日に姉の所から来ました
保護された時に足が傷ついていたのでそのまま入院、中々お家が見つからなくて我が家へやって来ました
右の後ろ足を無くしました

DSCN3101.jpg


美猫ちゃんです^^
一日目、とても甘えん坊さんですがまだ情緒不安定です

DSCN3102.jpg

四日目の今日はやや落ち着いてきて良く寝ています
夜になると大きな声で夜鳴きします
今日は鳴かないでね~と願っています

我が家の王子、まるとはまだ顔見せはしたのですが・・・
フ~ッ
ゆっくり馴染んでくれたらと思っています(*^^)v
[ 2012/08/02 ] | TB(-) | CM(2)

ようこそ(*^^*)

美羽ちゃんこんにちわ(^〇^)
良かったねー花ちゃん家族ならあなたが幸せに暮らせる事間違いなしですよ(^-^)v
王子様…どうか仲良くしてくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2012/08/04 11:37 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

ありがとうです^^
こうして姫と殿が育っていくのでしょうか(^_^;)
王子が良いと美羽がフ~ッと怒ったりしています
気長にやっていかなくてはですね^0^
[ 2012/08/04 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




