2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星に願いを



何時も笑顔でいられますように☆

優しい心でいられますように☆

勿論、私の歌声ではありません


DSCN3063.jpg


沢山のピンクの花弁を一つの花にしています(*^_^*)

[ 2012/06/27 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)

いつもそうありたいですね(^O^)b

生きていく中で常に笑顔で優しい心って難しいですよね(;^_^A
でも綺麗なピンクの花弁見てると自然に笑みが出て幸せな優しい気持ちになれますね(^O^)b
[ 2012/06/29 22:49 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

何時も本当にありがとうございます^^
嬉しかったことや、大好きな物を思いだして笑顔ですね(*^^)v
[ 2012/07/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




