2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花とおでこちゃん^^




薔薇がドンドン咲き始めました^0^


DSCN3036.jpg


母の日のお花もらいました(*^^)v


DSCN3035.jpg


花よりブルーベリーと大きな実の生ったを選んだ母なのでした(*^。^*)
[ 2012/05/16 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(2)

母に感謝(*^□^*)

花より団子な感じですか?(≧m≦)
うちは墓前にカーネーションを供えてきましたよ(^O^)b
花ちゃんも自分達にとって大事な母のような存在です(*^□^*)
[ 2012/05/17 21:11 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

花も団子も(*^^)v
母への思いは変わりませんね^^
ありがとう(*^。^*)
私も何時もお二人のこと思っています(*^_^*)
[ 2012/06/05 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




