2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も良い天気でした




綺麗に剪定されたばんまつりの木に沢山の花が咲きました^^
夕方、暗くなる前にと急いでリリを連れ庭へ出て写しました(*^。^*)

今日は、小さな文化人形を作ろうと頑張りました
ずっと思っていた布の花を使った人形を試作中です♪


DSCN3021.jpg


大きく咲いた赤い薔薇と一緒に^0^
この季節の薔薇は大きくてとても華やかなのでした❤
[ 2012/05/12 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

うちの近所でも…(*^□^*)

薔薇が咲いてる歯医者さんがあります、大きいですよね(^O^)b
るるかちゃんと一緒に最近ある韓流ドラマを見てて、黄色い薔薇ムーンライトがたくさん出てきます、綺麗ですよね(*^□^*)
[ 2012/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

薔薇ってホントに素敵です^^
そういえば、るるかちゃんの言ってたクローバーちゃん達、良くテレビに出てますね(*^^)v
二人仲良しでドラマ見てるのですね❤
それも素敵ですよ~(*^。^*)
[ 2012/05/15 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




