2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日の花を買いに^0^




とっても素敵な花屋さんをみつけました

母の所お花は沢山あったし、雑貨にしようかな~とか考えていましたらオ~素敵なお店がと車の中から(*^^)v

引き返して入ってみましたら可愛い花や、シックな色の花々が出迎えてくれました

悩みに悩んで、赤い薔薇の鉢植えにしました(*^。^*)


DSCN3013.jpg


濃いエンジのシロツメクサがあったのでお願いして写真を撮らせて頂きました

フランネルフラワーや沢山沢山可愛い花があったのですが、母への花を選ぶのに時間がかかり過ぎてしまい愛ちゃんの写真はシロツメクサだけになりました

又行きたいお花屋さんでした^0^
[ 2012/05/11 ] | TB(-) | CM(2)

良かったですね~(*^□^*)

お気に入りのお花屋さんになったみたいですね(^O^)bお花たくさんだと迷いますよね(;^_^A
でもそれも楽しいから良いんですよね(*^□^*)
[ 2012/05/13 23:40 ] [ 編集 ]

大ちゃん^0^

とても素敵でしたよ^^
ちょっと遠いのですが、又行きたいです(*^^)v
[ 2012/05/15 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




