2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンと愛




14日に可愛いマカロンを貰いました^0^

五色あったのでピンクを愛に♪

花が咲き始めると雨が多いという、毎年思うこの時期です

昨日も今日も雨が降っていて、さくらんぼうの花に蜂さん来てくれていたのだろうかと心配です


DSCN2940.jpg


お洋服を中々作ってあげられない毎日が続いていて、側にいたプチ子のボンネット被せてみました^^

ピッタリ♪

編み物ならちょっとの間に出来るかも

ちょっと編んでみよう(*^。^*)


[ 2012/03/17 ] | TB(-) | CM(2)

いよいよ春(*^□^*)

暖かくなってきたものの雨が多くて嫌ですねm(__)m
晴れが大好きな自分は少し憂鬱…(T_T)
早く花の香りが心地いいポカポカの中お散歩したいものです(^O^)b
[ 2012/03/18 08:34 ] [ 編集 ]

大ちゃん^^

雨が多いですよね
やっぱり晴れたら心も晴れますね^^
ホントにそうですね(*^^)v
[ 2012/03/20 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




