2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いものです^0^




メインブログからドールを分けて三年が経ちました^^
日々の出来事を書いてあの日は何処に居たっけなどの記録から、ただドールに向けたブログに^0^
お友達も出来てです。
もう一つの方は相変わらず、今日は何処そこへ、誰がどうしたの日々の記録を自分の為に
それにしても素敵なジャックとさん^^

連休明けからせっせと縫い物、コテ当てやってカウプレやりたいと思っています
その時にはどうぞ参加して下さいな
5月に入る前にと取り急ぎ載せました


[ 2008/04/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(8)

NoTitle

わー花さん3周年おめでとうございます^-^
3年ってすごいですね~!私はドールブログはまだ1年過ぎたばかりです^-^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ナイトメアー、私映画は昔見たきり覚えてないのですが、キャラクターは好きです♪私のマウスパッドはジャックなのです♪♪
[ 2008/04/30 20:47 ] [ 編集 ]

ありがとう^0^

akiちゃん^0^

今年、初めてあ~三年もたったんだと気が付きました^^
きっと、akiさんへのコメントが初入れだったと。
それからお友達も増えてとても楽しいドール生活を送っています^^
感謝ですv-22
こちらこそ宜しくお願いしますv-238

ジャック大好きなのですv-238
夢の世界ね^^
akiちゃんも好きなのね^0^
嬉しいv-238
[ 2008/04/30 21:02 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

3周年なんですね~♪
これからも色々な写真楽しみにしてます♪
カスタムオブちゃんの画像も是非vvv

カウプレも楽しみにしてまーすっ!
[ 2008/05/01 00:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~!花ちゃん!
3周年おめでと~(*⌒▽⌒*)
プレ企画だなんて、楽しみデス(*μ_μ)
そうそ、ブログリンクお願いしちゃいます♡
これからも、ずっとなかよくしたいんだもん!♡(๑→ܫ←๑)♡
[ 2008/05/01 02:47 ] [ 編集 ]

ありがとございます^0^

やぎ♪やぎさん^^

何時の間にかです~♪
オブちゃん、ウィッグ付けて頑張ります(。・ω・)ノ

何にするか考えるのも楽しみです。
待っててネ~(∩д∩)みー
[ 2008/05/01 07:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

YUPPYちゃん^0^

こちらこそ、リンク宜しくお願いします^^
ずっと仲良くしてくださいね♪

プレ企画待っててね(。・ω・)ノ
頑張って作るからv-238
[ 2008/05/01 07:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

花ちゃ~んv-22
きゃ~3周年おめでとうです。i-237

きゃ~3周年も続けられるるのって、本当にすごいね~。
歩香ちんなんて~まだ①年もたっていないくらいなのに、やっとかっとって感じだもんね~i-229

花ちゃん本当に3年なんて~すごいじょ~おめでとうです。

きゃ~でもでも花ちゃんがブログをしていて良かったです。
歩香ちんは、花ちゃんとお友達になれたことを本当に本当に嬉しく思ってるるんだよぉ~。

花ちゃんi-262だぁ~いすきですぅ~e-266

花ちゃんカウプレしちゃうんだね~。その時は歩香ちんもどうぞよろしくお願いしちゃいますです。
[ 2008/05/01 14:51 ] [ 編集 ]

ありがと~^0^

歩香ちん^0^

大好きドールに遊んでもらっていたらこんなになってたよ(∩д∩)みー
沢山のお友達がブログのおかげで出来て本当に幸せだねv-22
花も歩香ちん、大好きよ~v-238
頑張って作るから待っててね~v-25
[ 2008/05/01 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




